人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

実家の誰でもいい。ここ見てたら車のダッシュボードのなかの携帯こっちにおくってくれ

かえってきて冷蔵庫開けたらカビルンルンで母親がアンパンチしてくれました。
霜取り用の温度のまま2週間外出ダメゼッタイ!どうも忍犬です。

ひさしぶりに帰ってきてみれば箱○にデモがワンサカきてたので一通りやってみた。
ロスプラはシングルで一周やってみたけど予想通り結構出来いいね。
全体的にモーションが前作よりもキビキビして動かしやすい。
ただあいかわらずスナイプのブレが無いとかロケランの空中リロとかあるんで
対戦バランスはあんま期待できそうに無いね。まあcoop用と割り切るかね。
んでお次はdirt2だけどこれはいいね。前作のデモはやったらツルツルした挙動に萎えたけど
これなら期待できる。あとメニュー画面こだわりすぎ吹いた。
そしてセクション8だけどボットと一回やってみたがなんかよくわからんが楽しいな。
ロボットっぽい主人公がさらにロボットに乗り込むのを見て実家で見たグリッドマン思い出したよ。
そんで最後に北米垢限定のバットマンだけどこれは素晴らしいですな。
映像無茶苦茶綺麗でフレーム安定。
モーションのつなぎも綺麗で流れるような格闘戦が気持ちええ。
ステルスパートも敵のリアクションがかなり凝っててバットマン気分を満喫できるし
これは欲しいなあ。後2ヶ月くらい待って日本版の知らせが無ければ
多分海外版買うわ。できれば日本版出て欲しいなあストーリーも面白そうだし。

とりあえずdirtとバットマンはすげえ良かった。
9月はODSTしか期待できるのないしどっちか海外版買ってしまおうかしら・・・
by ninken360 | 2009-08-29 22:40 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31