人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

盾とG18アキンボしか使えない体にされちゃった・・・

クラッチとブレーキ同時に踏むと内股になって恥ずかしいでございます。どうも忍犬です。

先週のことになるけどカプコンで色々発表あったね。
スト4の発売日とロスプラのGOW勢参加は俺得、モンハンはナンバリングですら興味ないのに
Fとかまじワケワカメでしたが、大学の教室でモンハンやってる人達結構いるし
やっぱ需要あるのかな・・・まあ俺はどうでもいいや
というかファイナルファイトHDはどうした。あれかまたか
また海外MSP買えと言うのかお前は。なんだ90年代アーケードに期待するなというのか
アフターバーナーですらでるのにマブカプも出たのにか
シリアスサムHDもPC版の予約数が日本は世界で3位だってのに
日本では出してくれないしまじMSは他社のアケのローカライズやってくれ・・・
ボダランとかロスルE見る限り可能だろうし、面白そうなのに限って
国内にはリリースしてくれない現状は結構つらいもんがあるんだぜ・・・

これ以上言うとワーコレさっさ復活しろとかまで話が飛ぶから次に移るけど
同日にラッセルがV8とトロピコ3のローカライズ発表で俺喚起。
フォルツァ3すらかってねえ俺にV8はあんま興味ないけど
トロピコ3が嬉し過ぎるぜ・・・1,2やってないけど
国民から税金を搾り上げて豪遊してそれに反発した国民を軍隊派遣して
鎮圧できるゲームなんだよね?最高じゃないか。
とりあえずラッセルさんトロピコは買いますんで他の有名じゃないけど良作みたいなのを
ガンガンローカライズ頼みます。期待してます。

んで最後だけどBFBC2のデモが着たね。
とりあえずデモで解除できる武装はすべて解除したけど
相変わらず面白いね。壁を機関銃で削ってそこから顔をちょっとだけだして
撃ったり出来るし、家も完全倒壊するしこのへん意識しだすと面白いね。
ただ気になるところもいくつかあって↓に適当にあげるけど

・インターフェースの劣化
ミニマップの味方表示がPCモニタの俺ですら辛いレベル。
コンポジの人とかまじ見えない気がするけどこれどうなのよ。
あと敵のスポット表示とか金塊のゲージとかその他もろもろが小さ過ぎ&モノによっては色薄すぎ
・ロケランスナイプの難易度上昇
弾が途中で落ちていくから狙撃が異様にし辛い。
前作では芋砂ばっかりのチームでアタッカーやらされてるときはこれしか
打開策が無かったのにこれは野良に死ねと申すか。
フレンドとやれと言われても人見知りさんな俺には無理に決まってるじゃないか。

とりあえずインターフェースはどうにかならんかなあ
PS3でβやってたらしいけどこの辺は誰も文句つけなかったんだろか・・・
まあ発売日に買うのは決定だけどねCODもいい加減飽きてきたし

とりあえず先週の分はこんなもんかな・・・んじゃまあ死んでなければ次回の更新で
by ninken360 | 2010-01-31 06:56 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31