人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

来週の説明会から本気出す…きっとな

起きたらゼミが終わっていた。
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!どうも忍犬です。
来週の説明会から本気出す…きっとな_f0112065_20464246.jpg

友達とのcoop用に作った魔法使いが思いのほか面白いので
メインキャラにすることにした。
現在のビルドはLV14現在で

・職業
Earth セカンドはまだ決めてない

・スキル
Earthマスタリー 24
Volcanic Orb 1
Conflagration 1
Fragmentation 12

こんなかんじ。
最初は扇状に炎の玉が出るFlame Surgeが強いかなあってセイグリットの氷のアレ的な解釈で
考えてたんだけど思いのほか微妙。
んなわけでVolcanic Orbに乗り換えたんだけどこれがえらい強い。
範囲優先でFragmentationに振りまくるとまじ化け物スキルだわこれ
難易度がノーマルだからと思うがボス系も2発で始末して
たとえ炎耐性もっててもダメージの半分は物理ダメージだから確実に削れるとかマジヤバイ。
これさえあれば殲滅力は十分だからあとはセカンドにDefenseとったら安定かなあ。
さすがに防御面は不安あるどころか囲まれると即死するときあるし。
by ninken360 | 2010-10-28 21:27 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31