人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

トーテムポールの遊び方

ステップ1 用意するもの

・XBOX360

・トーテムポール本体(無料ダウンロード)

・360用カメラ

トーテムポールの遊び方_f0112065_21142471.jpg


ステップ2 下準備

ゲームを起動させましょう。

すぐ遊びたいでしょうが

まずはカメラの調整をしなければいけません。

自分の顔をカメラから見て中央に入るように

両手をそれぞれ画面の端に収まるように調整します。

・理想的な図

トーテムポールの遊び方_f0112065_2053652.jpg




ステップ3 実践

調整が済んだらさっそく遊んでみましょう。

操作は単純で、左手を挙げると右へ転がり、右手を挙げると左へ転がります。

両手を挙げると前進、また両手を下げるとバックします。

・トーテムのプロによるお手本

トーテムポールの遊び方_f0112065_211322100.jpg


前進するときには最初は水に落ちるのを恐れてゆっくり進んでしまうでしょうが

速度が速ければ水の上を跳ねて進める為、慣れたら全速力で常に進むようにしましょう。

・トーテムのプロによる前進の実演
トーテムポールの遊び方_f0112065_21113921.jpg


慣れればサクサク進めるので皆さんやって見ましょう。

腕が疲れるとか、これってPS2のア○トイのパクリじゃねとか

言った瞬間にトーテムのプロに粛清されるので気を付けましょう。
by ninken360 | 2006-11-11 21:19 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31