人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

オブリはまた明日

風邪がなんとまだ治っておらず遂に病院にいきました。
薬を貰いました。飲んだらすぐ楽になりました。俺は馬鹿だ。

まあそんなことよりスプセルのデモがシルバーでも落とせるようになったので
落としてみましたよ。
オブリはまた明日_f0112065_145291.jpg

タイトルは「スプリンターセル ダブルエージェント」カッコイイタイトルです。
ちなみにこれ日本版も出るんですがタイトルが変更になってます。どんなタイトルかというと

「スプリンターセル 二重スパイ

直訳ってレベルじゃねえぞって感じですが、まあ出してくれるだけマシでしょう。

自分はこのシリーズは前作のカオスセオリーしかしてないのですが
とても気に入っていて暗闇に完全に溶け込み敵を次々と捕まえては暗闇に引きずり込むのが
たまらなく好きでした。で、今作もそんな感じだろうと思いやったのですが
オブリはまた明日_f0112065_1182111.jpg

なんか、無茶苦茶明るいんですが
次世代機ということでイメージを一新するようなレベルデザインをしているようです。
ただ変わったのはマップくらいでサムおじさん(主人公)のアグレッシブさは
むしろ増強されてます。
オブリはまた明日_f0112065_1223785.jpg

基本である倒した敵を運ぶのはもちろん
オブリはまた明日_f0112065_1232815.jpg

倒した敵を尋問する事もできますし
オブリはまた明日_f0112065_1265967.jpg

戦車の給油口にグレネード投げ込めたり
オブリはまた明日_f0112065_1281277.jpg

映画「スピード」みたいにトラックの下にへばりつくことすら出来ます。
そして極めつけはこれです。
オブリはまた明日_f0112065_1293999.jpg

なぜか女性を捕まえると正面から抱きつく。
さすがサムおじさん。50超えても現役のようです。

個人的にフレームが可変でガクガクするのと、これは自分のCRTのせいなんですが
画面が白飛びするのが気になりました。そろそろこのモニタも変え時ですね
はあ・・・出費が増える・・・
by ninken360 | 2006-12-14 01:34
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31