人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

武器解説はまた明日 仮面ライダー電王始まりました。

武器解説はまた明日 仮面ライダー電王始まりました。_f0112065_0451112.jpg

俺は最初からクライマックスだぜ!!
というわけで始まりましたよ仮面ライダー電王。最初出てきた電車のCGがやたら
安っぽい作りだったのでまさか戦闘シーンもこのクオリティか!?とか思いましたが
戦闘シーンは普通にカブトと比べても遜色なかったのでひとまず安心です。
話の方は状況説明などがまだ一切行われていないのでよく分かりません
これから先の展開に期待ですね。そして一番問題と思ってた主人公ライダーについてですが
武器解説はまた明日 仮面ライダー電王始まりました。_f0112065_0535964.jpg

何も装備してない時はカブトのライダーみたいにスッキリしたラインで中々気に入りましたが
武器解説はまた明日 仮面ライダー電王始まりました。_f0112065_0554864.jpg

やっぱ目でかすぎだろ常識的に考えて・・・
まあ関俊彦ボイスでチャラですけどね・・・取り合えず来週も期待です。
by ninken360 | 2007-01-29 00:58 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31