人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン

ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_20455641.jpg

あるところに、いつも市民を助けたり誤って殺しちゃったりしてるエージェントがいた。
彼は今日ある一大決心をしてココにいた。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_20482228.jpg

この馬鹿みたいに高い建物は登れるのか試してやろう。
彼はずっと疑問に思っていたのだった。どんなところからも見えるほど高いビル。
これは景色扱いで登れなのか、それとも他の建物同様登れるようなところなのか

早速海を泳いで近づいてみた。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_20512198.jpg

目の前にはあのビルがあった。
景色ではなかったのか・・・ビルのテクスチャを空に貼ってあるもんだと思っていた
エージェントは思わず感動してしまった。
しかしこれを確認するためだけに来たわけでは無い。
このビルを登らなければならない。エージェントは助走をつけてビルへ飛びついた。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_20571629.jpg

何故にビルの中からエレベーターなどを使っていかないのかと思うだろう。
簡単な答えだ。この世界の建物には入り口が無いからだ。
エージェントは腕の力のみでさらに最上階へと登っていった。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_2133683.jpg

ほとんど掴まるところが無いところを進んでいく彼のその姿はさながら
劇場版ストリートファイター2の冒頭のリュウのようだった。

ちなみに忍犬は小学生の頃これの某シャワーシーンで軽く興奮した。
あの頃はよかった。大人のボキャブラ天国はいまだに覚えている。
なぜか全裸の女性が男性の上で綱渡りをするという奇妙にもほどがある映像だったが

おっと話が逸れてしまった。エージェントはその後も
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_2111585.jpg

さらに登り
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_21122635.jpg

さらにさらに登り
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_21134955.jpg

時々サボった。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_21153155.jpg

そして遂に屋上に到着。後は目の前のポールに乗ればもっとも
高いところに登ったことになる。エージェントはポールへと飛び移った。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_21172571.jpg

高い・・・とにかく高い。しかし遂に着いたのだ。
エージェントと中の人の忍犬は達成感でいっぱいだった。
だがその時気づいた。
右上のタイマーが一分を切っていた事を。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_21214367.jpg

感慨に耽っている暇も無い。
なにか、なにか面白いことをしてなんとかこの話を終わらせなければ。
しかし、残り時間的に出来ることは一つしかない。
そしてそれは彼の命が必要だった。
それでも彼は決断した。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_2125730.jpg

飛び降りよう。彼は覚悟を決め
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_21263947.jpg

飛び降りた。
あれ?不思議な感覚だ。なぜだろう。もしかして・・・
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_21321594.jpg

飛んでる!?
まさかエージェントは空も飛べるとは・・・そうだ彼もそういえばこう言ってた。
ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_2134522.jpg

「飛んでるんじゃない・・・落ちてるんだ。」
そう。飛んでるんじゃ無い・・・



ライオットアクトじゃ駄目なのかクラックダウン_f0112065_21352929.jpg

落ちてるんだ。
by ninken360 | 2007-02-11 21:40 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31