人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

GRAW2 マルチデモ

どうも。昨日夜中にロスプラやったら成績が↓のようになったので
GRAW2 マルチデモ_f0112065_10121194.jpg

不振に思いLIVEの接続を調べたら
GRAW2 マルチデモ_f0112065_1013569.jpg

どうみても黄金紳士拉致った時にLANケーブル抜いたので設定変わってます。
本当に有難うございました。

一緒にやってた方透明人間とか出てましたが多分俺が原因です。本当に申し訳ない・・・





さて、「NATはオープンにして遊べ」委員会の活動はこのぐらいにして
2日前にきたGRAW2のマルチデモについて書いてきたいと思います。
GRAW2 マルチデモ_f0112065_1021497.jpg

遊べるのはLIVEもしくはローカルでのキャンペーン&対戦のみです。
シングルは別にデモがあるのでそちらでやって下さい。

GRAW2 マルチデモ_f0112065_1139391.jpg

映像は前作マルチにHDR+セルフシャドウがかかってる感じですね。
なんかモデリングそこそこでHDR強めにかけてあるとジャストコーズ思い出します。
あれ日本版出るんですかね、俺デモが結構好きだったんですけど・・・

フレームは前作は解像度&負荷に応じて変動していましたが
25~30ぐらいで安定してる感じです。やっぱ普段60で時々フレーム落ちよりも
安定してる30フレームのほうがいいですよね。

そしてキャンペーン&対戦についてですが
キャンペーンは回線によって快適さがかなり違いますね。
前作もそうでしたが回線細いとこ&外人部屋はガクガクになります。
それとAIが超反応しなくなりサプレッサー&回り込むのがかなり有効になってます。
装甲車の攻撃精度も落ちてるのでオンラインの実績は解除しやすそうです。

対戦は前作にあった酷すぎるリスキルを解消するために
ランダムリスポーンを採用。かなり遊びやすくなってます。

最後に収録武器について。フレンドの人とかは何言うかわかってるだろうけど言わせてください。

「俺の嫁であるM8を無くしたUBIの責任者出て来いよ」 

なんでです?あれですか人気無いからですか「M4あるからいいやww」みたいな
わかってない、ホントわかってないよUBI・・・ベガスはなぜかM4ないし
その代わりにもならないXM-26とか入れるし
サミットストライクの頃の武器はよかったのに・・・

まあ全体の内容をみれば前作のファンなら文句は無いのではないでしょうか
日本版でたら買ってみるかなあ・・・
by ninken360 | 2007-02-28 12:22 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31