人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

日曜ぐらいしかテレビは見てないぜ。

今日はたかじんのそこまで言って委員会無いんですね・・・
俺の数少ない見てるテレビ番組だけにこれは痛い。
日曜日はこれと電王しか見る番組がないって言うのに、まったく

まあいいです。せっかくなんでこの前着たXBLAのエイリアンなんとかの紹介を
日曜ぐらいしかテレビは見てないぜ。_f0112065_1405490.jpg

元はFLASHゲームだったそうです。WEB上で発表後、余りにも人気があったため
コンシューマ機での発売が決定したそうです。
というわけで面白さはお墨付きって訳ですね。 
日曜ぐらいしかテレビは見てないぜ。_f0112065_1472729.jpg

絵もかなり綺麗です。どうやらゲーム中の絵は全部HD使用になってるようですね。
2Dの絵がすごい綺麗に見えるというのも中々新鮮です。

ゲーム自体はメタルスラッグなんですが、なかなか難易度が高いです。
協力プレイもあるようですし、メタスラファンの方とかならおそらくはまると思います。
余裕があったら買ってみようかな・・・

後、明日の夜9時に虹6のテロハン建てますので、テロハンの実績解除してない人はどうぞ。
by ninken360 | 2007-03-04 14:14 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31