人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

まあ、実家にいたときも日曜のたかじんとライダー以外テレビ見てなかったけどね・・・

ふう、日曜なのに9時に起きちまったぜ・・・
洗濯物と布団干したらもうやることがなくなったんだけど
どうすればいいのかな?
どうも、テレビ無いから日曜の朝は暇。仮面ライダー忍犬です。

とりあえず、GOWで週間ランキングがでるため
日曜はそのランキング晒しつつ適当な日記でも
まあ、実家にいたときも日曜のたかじんとライダー以外テレビ見てなかったけどね・・・_f0112065_11394178.jpg

初めてキルレートが1を突破して、素直にうれしい
LT引かずにショットガン当てるほどの腕が無いので
開き直って必ずLT引いてからにしたのが良かったぽい
それにしてもなぜ俺は当たりもしないどころか撃ちもしない
スナイプを真っ先に拾いに行ってしまうのだろうか。
スナイプ背負ってショットガンぶっ放してる姿は異様だと思う。
それとショットガンの撃ちあいしてるとホストが怖い
0.1秒といえどもそれで勝敗が決してしまうショットガンだとホント脅威
次回作はクライアントでヒット判定してほしいなあ・・・
え、ならお前がホストしろって?
いいのかい?俺は中継局から2.5Kも離れてて
おまけにADSLなんだぜ・・・実家にいたときは光だったのになあ


おまけ  北米タグに来ていた「オナーオブビクトリー」デモのレビュー
まあ、実家にいたときも日曜のたかじんとライダー以外テレビ見てなかったけどね・・・_f0112065_11495819.jpg

仲間がGOWより少ないってWW2物でありえないだろ。以上
by ninken360 | 2007-06-03 11:52
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31