人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

授業のレベルが低いのに突っ込んではいけない

英語の授業にて出た問題

授業のレベルが低いのに突っ込んではいけない_f0112065_21111557.jpg

ちょwwwww鬼かアンタwww

午後1時、周りが死んでるかのように寝てたり
死に掛けそうな目でウトウトしてる中一人腹筋が崩壊しそうになっている俺

これはヤバイ。とりあえず次の問題に移ろう。
なるべく例文を読まずに先へ進む俺

しかし更なる強敵出現。





授業のレベルが低いのに突っ込んではいけない_f0112065_2120254.jpg

ちょwwwwバーローwwww

なんかすごい声が出たんだぜ。どうも忍犬です。

ニコニコでずっと見たかったストゼロ2のOVAが
あがってたので見てみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm403047 前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm403290 後編

予想以上にデキがよくてビックリ。
なぜ日本語で声が収録されてるのに日本では販売しなかったのでしょうね
カプコンの考えることはよくわかりません。
まあひとつだけ言わせてもらうと

さくらの声のキャスティングした奴出てこいよ。
by ninken360 | 2007-06-05 21:28 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31