人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

結果はまだわからん。だがわかる悲しさ

ふう・・・テストだったよ。頑張ったよ俺。ホント


今度は追試頑張るね


3分の1を白紙で提出しました。
女子にニヤニヤしながら解き方教えてた先生マジでゆるさねえ。
つかこれテストなんですけど・・・あれかその女がお気に入りってか
周りの苦笑いと空気の悪さが凄かったぜ。どうも、忍犬です。

テスト期間中にも関わらずチビチビ進めたリコン2が終わりました。
て言っても2日くらい前の話ですが
ストーリー熱いですね。1もでしたけど
ラストはどうなったんでしょうね。大尉は気になるところですが
まあそれは次回作のお楽しみって事で

全ステージまわったわけですがバグが最初言ったのよりも結構ありました。
どんな感じかと言うと

・10面でも4面同様のフレーム落ちが発生。
後半の戦車とヘリが仲間になるところでのフレームはヤバイ
あれは製品として出せるレベルじゃない。爆発と煙でウボァ
あとやっぱり味方が言うことを聞かなくなりました。あはははは
結果はまだわからん。だがわかる悲しさ_f0112065_18183180.jpg

こうしてくれるわ!!

・ヘリが初登場する面で戦車を倒した後に
壁に張り付いていたら動けなくなった。結局セーブデータをロードで解決

・味方の手から銃が消え何も撃てなくなる。
結果はまだわからん。だがわかる悲しさ_f0112065_1894144.jpg

こいつらは何がしたいんだ。

・ラストステージで味方が「撃てません」とか「無理だ」とか言いながら
敵を撃ちまくる。

なあ、これはデバックすればすぐ気付くだろ常識的に考えて・・・
どう考えてもセリフを入れ間違ってます一番盛り上がってるのに
萎えまくりです。本当にありがとうございました。

・橋を渡るところで戦車が異次元空間に迷い込む
結果はまだわからん。だがわかる悲しさ_f0112065_18162345.jpg

さっすがアメリカ!もうそんな技術を兵器として利用してるんだね!
ぶっちゃけ意味ねえよ・・・ロードしても潜りっぱなしだったので
ステージリスタートで解決

・スーパーマーケットを守るところでまたしても味方が動かない
いいかげんにしろ

なあ、書いてて涙が止まらなくなるのは何でなんだぜ。
やっぱあれか旧箱のリコン2のときみたいにUBIのゲームは
アジア版買うのが一番ってことなのか・・・
by ninken360 | 2007-07-20 18:21 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31