人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

チーフがちょっと本気を出すようです part13

どうも、友人からバイト紹介してもらうのがポシャったので
暇な大学生の夏休みが進行中の忍犬です。

それでは三国志Ⅸプレイ日記13回目。



195年1月
長安を攻めるために潼関の前に陣を築きそこに7万の兵を集め出撃。
チーフがちょっと本気を出すようです part13_f0112065_13412.jpg

相手の兵力は潼関だけならば3万程度なものの
隣の長安、武関を含めればこちらとほぼ同じ
さらに北の涼州からも援軍が来るためとにかく早めにケリを付けたい。

武将はこちらは袁紹軍の武将を吸収できたので
顔良、文醜、チョウコウ、劉備三兄弟などの名将ぞろい。
さらにチーフや軍曹、アービターも出撃。

呂布軍は呂布自身が武関を守っており、さらに関に
馬親子、ホウトクなどの涼州のバケモノ共が勢ぞろい
呂布は関に篭っててくれ、マジで野戦挑まれたら死ねる・・・

そして出撃してから10日目。早速迎撃に出てくる呂布軍の2部隊。
指揮官は・・・呂布と馬超!?

勘弁してくれ、なんでそんな厄介な組み合わせに・・・
これは駄目かもわからんね。
とりあえず洛陽に兵を送っておき敵の兵法発動に備える。

そして1月中旬。攻城兵器に取り付いた呂布軍が最初の一撃を放つ。
チーフがちょっと本気を出すようです part13_f0112065_123292.jpg

ちょwwww一人で5000とかwwww冗談じゃねえぞ!!
なにこの子。チートじゃないのマジで
北方三国志読んでなかったら切れるとこだったよ。まったく

しかしチーフ軍も負けてはいない。チーフ+アービターの突撃で呂布と同等
のダメージを叩き出す。
チーフがちょっと本気を出すようです part13_f0112065_127094.jpg

さすがチーフ。相変わらず良いはたら・・・
チーフがちょっと本気を出すようです part13_f0112065_1303244.jpg

って、うわあああああああああああああああ
せんせーい、ばちょうくんもちーとくさいでーす。
マジこいつらヤバイ、宇宙ヤバイ。
しかし、張飛が一騎打ちを仕掛け
チーフがちょっと本気を出すようです part13_f0112065_1332485.jpg

馬超を撃破。これでしばらく兵法は使えまい。ざまあwww
チーフがちょっと本気を出すようです part13_f0112065_1351449.jpg

って、またかああああああああああああああああああああ!! 
つか武力110ってなんだよ110って。体力半分も減ってねえじゃねえか
せんせーい、やっぱちーとくさでーす!!

などとこちらの兵法が決まり、俺がよっしゃあなどと思った、次の瞬間には
一撃で5000減らされ俺涙目なハイレベルにもほどがある戦闘が続く

そして3月。
潼関陥落。
チーフがちょっと本気を出すようです part13_f0112065_1431336.jpg

こちらだけでも戦死者5万以上。負傷兵5万と凄まじい戦いだった・・・
こちらの損害は凄まじいものの相手の呂布軍はもはや目の前の長安ですら
兵1万と、虫の息。

さあ楽しい楽しいチート野郎を北に追いやる戦いが始まりますよ。

次回へ続く。






おまけ 今欲しいものっていうスレを見てて俺が書いたもの

軟膏
小麦粉
シャンプー&リンス

あれね、どんどん若さが失われている気が最近するわ・・・
by ninken360 | 2007-08-29 01:54 | 三国志Ⅸ
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31