人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

これはまずいかもわからんね

どうも、昨日大学サボりそうだとか言ってホントに休んでしまった忍犬です。

正直今日はマジで俺悪いと思う。というか悪い。
なんだよ。鍵が無くなって外出られないとか何だよ。
そしてなんで5時間も探してやっと見つかるんだよ。
見つかったときにはもう大学終わってたよ。なんだそれは

そもそも、鍵がなんでメタルラックの金具をとめるゴムのとこに入ってたんだよ。
意味わからんよ。というか自然に入るとこなのかそこは?
と疑問を持たざるを得ない。自分から入れたとはとてもじゃないが思えないしなあ・・・

やっぱりこの部屋って誰か忍び込んでんじゃなかろうか
時計の件の時冗談で書いたけどマジでそんな気がしてきたぞ・・・

って、ねーよ。まあ明日はちゃんと行こう。
そろそろ単位危うそうだし・・・じゃ、明日はまともな更新で会いましょう。
by ninken360 | 2007-11-14 00:48 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31