人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

もうエピローグは見たくも無いです・・・

今日は珍しく2回更新。
もうエピローグは見たくも無いです・・・_f0112065_2154319.jpg

COD4の実績1000達成。
買って3日で埋める俺マジで暇人。
とりあえずこれから実績取ろうとしている人へ
これだけは知っておいて欲しいって事を書いときます。

・TV局でグレネード3つくらい投げられて投げ返せなくても泣かない。
・怪我した先輩を担ぐのがめんどくさくなって放置しない。
・女性を担いだ時だけやる気のポールに殺意を覚えない。
・空爆10回使えても逃げられないとか言わない。
・トロトロしすぎてチェックポイント取れずに先へ進んでも泣かない。
・一分で終わるミッションに1時間以上かかってもコントローラーを投げない。

まあ、あれだ。気合で。
by ninken360 | 2007-11-14 22:02 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31