人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

書いてる途中でHALOに誘われました。無論そっち優先です。

KUFのデモ落とすために韓国タグ作って落とし始めたら時間かかりそうだったから
「1時間くらい寝とくか」って思って寝たんだが、今さっき起きたぜ・・・
最近は晩飯飯食った後眠くなって寝てしまう事が多いから困る。
COD4とかフレンド何人か作ったのに全然一緒にできてないぜ。

どうも、黄色部屋と緑部屋の俺の動きの違いは異常。忍犬です。

KUFのデモが着たのでやってみました。
製品版で使えるようになる6人の中からキャラ2名を選んで遊ぶそうです。

まずホモっぽい男の人からやってみました。

ちょwww親父なに見てんすかwwww
カルピスだからwwwコレwwww

うはwww鎖鎌タノシwwwww

まあこんな感じでした。
30FPS固定でプレイ感覚は敵の多いPSUって感じですね。
映像はそこまで凄くないけれどこのくらいの数の敵をオンラインで同期取るには
仕方ないのかも知れません。

次はN3の店頭体験版&LIVE上で配信された体験版でどちらも伝令を
持ってきて死んだ兵士っぽい人で遊んでみました。

アーッ!!アーッ!!

アーッ!!(アーッ!!)ア、アーッ!!

アーッ!!

駄目だ・・・笑いすぎてゲームにならん・・・
デモはマルチランゲージで日本語にも対応してたので
近日中に日本タグにも来るでしょう。
というか日本語でできるんだから同じ日に日本でも配信すればいいのに・・・
by ninken360 | 2007-11-23 03:07 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31