人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

PS2は実家

歯磨きしてたら喉の奥にはみがきがはいって「ウヴェエエエエ」ってなって
床に軽く歯磨き粉いりの何かを吐き出してしまったんですが

どうみても精子です。本当にありがとうございました。どうも、忍犬です。

アサクリの簡単なレビュー置いときます。まあ4面までしかまだやってないんで
参考程度にしといてください。

GOOD
・映像がやばいぐらい綺麗。
この広さのマップでこのクオリティは異常。
・モーションが素晴らしい。
壁をよじ登る時も必ず出っ張りになってるとこに手をかける
細かさに製作者のこだわりを感じる。チャンバラとか暗殺のときのモーションもカッコイイ
・日本版限定の話だけど翻訳と声優が無駄にレベル高い。
東方師匠とかグレンの兄貴とか今までのUBIの
ローカライズ物ではありえないキャスティングです。
ですが雑魚キャラはいつもの人です。いいかげん名前憶えてあげたほうがいいんでしょうか?

BAD
・主人公がマジ強い。
このゲームのもっともメインとするであろう逃亡劇をせずとも
来る敵全員斬っちゃえばいいってくらい強い。というか斬ったほうが早い。
・敵が複数いても同時に相手するのは二人程度。
全員同時に攻撃してくるんだったら捌ききれないし、逃亡する理由になるんですが何故に?
・ムービー長い。
なおかつ飛ばせない。洋ゲーでは珍しい。
・困ってる女性を助けると「あなたの事を夫に伝えますね」と
 自分には旦那がいるってことをアピールされる。
壁まで追いつめてB押しっぱなしでセクハラマジオススメ

今んとこの感想
明らかにシステム面は練りこみ不足。しかしそれ以上に映像と
モーションが素晴らしい出来なので、雰囲気を重視する人は普通に楽しめる。俺とか

まあCOD4日本版まで買うものないんだったら買ってみてもいいんじゃないかな?
というか安西先生・・・Gジェネがしたいです・・・
by ninken360 | 2007-12-01 01:39 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31