人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

修理の件についてはまた明日

どうも、今日の夕方なんとなく背筋を伸ばしたら
「ふぬあっ!!」って声と共に背中に激痛が走った忍犬です。

箱○のアップデート着ましたね。なんかもう今更ですが。
とりあえずダッシュボードが出てくるのがやたら早くなって快適快適。
そして旧箱ソフトが落とせる
「XBOXクラシック(あってるよね?)」も始まりました。
とりあえず一本って事でやったこと無かったfable落してみました。
当たり前ですが普通に動きます。
旧箱の互換のほうで問題があるらしい一部の効果音がノイズで再生される
ってバグはそのままだったんで、まんま旧箱ソフトを流してるみたいですね。
ディスクとくらべてロードが早くなったかはディスクでは持ってないので
確認できませんでした。まあ普通に考えれば早くなってると思いますが

後は俺に話しかけてくれる人がいないから使わないテキストチャットとか
あまりフレンドと遊んでない(夜中と昼間にオンしてるせいだ。
決してハブられてるとかないからな)俺には関係のない他人のフレンドリスト閲覧とか
毎日「、」を「。」、「。」を「。。」で喋る泉水さんに会える泉水ステーションとかが
追加されました。

もうね。ダッシュボートをアップデート後初めて開いたときの
感動で涙で前が見えないですよ。
ありがとうゲイツ。ありがとう日本でも旧箱配信する泉水さん。

まあ今はそんなことよりも背中がね・・・やばい。
左肩動かせない。クラナドの主人公か俺は。
やばいな・・・これ気胸前の症状とほとんど同じだ・・・さっきから軽く肺に圧迫感あるし
嫌だあああ!!箱も修理に出さなきゃいけないのにこれ以上金掛かるのは嫌だああ!!
by ninken360 | 2007-12-06 01:41 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31