人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

なんかね教科書がね。気づいたらコントローラーに変わってるんだよね。

残り1教科まで試験オワタ。
土、日、月と3連休だしそろそろ箱○でオンしてもいいよね?
勉強会のはずがゲームしまくってた俺と友人は死んでいい。どうも忍犬です。

デビルメイクライ4のデモきてたのでやってみました。
映像は60fpsで安定させるためなのかロスプラ程エフェクトなどが派手ではありませんが
なかなかに美麗。フレーム落ちもほとんど見当たりません。
さすがカプコン。というかこれをマルチでほとんど差がなく作れるとは恐ろしい。
アンリアルエンジン3よりもMTエンジン(だっけか?)のが
将来性あるんじゃないか?ターニングポイント的に考えて・・・

そんで次はゲームプレイについてですが
自分はDMCは1をクリアと3をちょっとだけしかやってないので間違ってるかもしれませんが
一言で言うと「いつもどうりのデビルメイクライ」って感じです。
ザコ敵は相変わらずあんま攻撃してこないし、ボスも攻略さえ見つけたらサクっといけますし
まあノーマルだからですけどね。難易度あげたらやっぱ鬼でしょうし・・・

個人的にはかなり好感触なデモだったのでたぶん製品版発売日に買います。
ニンジャガまでアクションあんまでないんでつなぎになればいいんですけどね・・・
というかやっぱニンジャガ2早くしたいよ板垣。発売日マダー?

最後に友人とやったHALOのスクショを貼ってお別れ。
なんかね教科書がね。気づいたらコントローラーに変わってるんだよね。_f0112065_22555633.jpg

なんかね教科書がね。気づいたらコントローラーに変わってるんだよね。_f0112065_22562424.jpg
なんかね教科書がね。気づいたらコントローラーに変わってるんだよね。_f0112065_22565660.jpg

なんかね教科書がね。気づいたらコントローラーに変わってるんだよね。_f0112065_22572035.jpg

なんかね教科書がね。気づいたらコントローラーに変わってるんだよね。_f0112065_22583210.jpg


なんというカオス・・・俺含めてこれやった奴は間違いなく変態。
by ninken360 | 2008-01-25 22:59 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31