人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

実家でバイトマンドクセって言ったらあの人に殺される。

GG2のオンやってみたけど面白いね。RTSと格ゲーをかなりバランスよく合わせてるし
絵も奇麗。ハドソンに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいよ。

で、俺の勝率5%だからって入った瞬間部屋抜けるのはできれば勘弁して・・・
過疎ってるから人が中々来ないんだよね。
別に俺はフルボッコにされても構わないというかむしろ希望。
あと10日もしたらできなくなるからできるだけ遊びたいしね。どうも、忍犬です。

http://www.360gameszone.com/?p=2415
BFBC延期だそうで。残念だけどベガスとかバーンアウトでること考えたら
ユーザーが分散しないだけマシか・・・
というか最近どうしたEA。マーセナリーズ2もAOTも延期してるじゃないか
結構期待作多いから頑張ってくれマジで。

さて寝よう・・・明日はGG2の30敗以外の実績も解除できるといいなあ・・・じゃ、おやすみ
by ninken360 | 2008-01-27 04:21 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31