人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

いまだにワーコレ売ったのを後悔してる。

友人のエロゲ的イベントを聞いて毎晩枕を濡らしながら泣いていたら
更新が遅れてしまいました。スイマセン。

そういう時期が一生に三度あるっていうけど俺の一回目はいつですか?
どうも忍犬です。

なんか自分好みのバカゲーのトレイラーが2作ほど出てたので貼り

セインツロウ2
http://www.gamersyde.com/stream_6872_en.html
GTA4のせいで影薄いけど実際映像見るとコレは・・・ww
ショックパドルとかどこのBFですか
オンライン協力でシングルできるらしいし買ってみようかな・・・

white gold
http://www.gametrailers.com/player/17309.html
このアホっぽい挙動と曲・・・ジャスコ2ですね。わかります。
映像はPC版だけど360でもでるそうな。コレは楽しみ

そいやXBOXクラシックのほうでスプセルのカオスセオリーでるそうですね。
これまたとんでもないの引っ張ってきたなあ・・・
北米基準だとまったくレアじゃないから出すんだろうけど
日本だとオクで平気で1万とかこえるからなあ・・・
ステルス系に興味あるなら間違いなく損はしないソフトなんで
興味ある方は買ってみるのオススメしますよ。

それよりもなぜにメタルアームズがNAJ・・・いいじゃんワーコレでだしてたしさあ
こういうのって日本語で出しても英語で出しても売り上げ変わらないから絶対。

だからBLACKとバーンアウト3こっちでも配信してくださいお願いしますMSKK・・・
by ninken360 | 2008-04-18 02:27 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31