人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

よし、援護兵使うか→お、前作の回復させるやつだ→ninkenTK○○

ソフマップ最強伝説がついに終止符を打ちました。
俺のニンジャガどこ行った。どうも、忍犬です。

昨日のことですがロスプラの北米版が届きました。
よし、援護兵使うか→お、前作の回復させるやつだ→ninkenTK○○_f0112065_017840.jpg

あっちじゃプラチナ扱いなので値段は3000円ほど
で、さっそく起動すると
よし、援護兵使うか→お、前作の回復させるやつだ→ninkenTK○○_f0112065_0175351.jpg

うわお、日本語表示。
中身が日本版のコロニーズと全く変わらずそれでいて値段は半分以下・・・
やっぱ日本市場舐めすぎだよカプコン・・・

まあ値段とかは置いといてコロニーズ自体は楽しいです。
AK戦は今までになかったCOOP的対戦だし
武器もマップも増えてるし、しばらくは遊べそうです。

んじゃ、そろそろ寝るんで今日はこのへんで。ああニンジャガ発売日にやりたかったなあ・・・
by ninken360 | 2008-06-06 00:26 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31