人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

PCにDVI-Dないから一々360と差し替えるのがメドイ

実家でいろいろなかったけど無事帰ってきましたよっと
とりあえずわかったこと

・中学生には筋肉がツボる
・もう知らないんだから!プンプン☆のプンをニンに変えて
もう知らないでござるよ!ニンニン☆ってしても萌える。
・彼女もちはおれと携帯の登録数の桁が一桁違う。
・俺以外の友達は一時間に一回は携帯が鳴る。

なんかもう死にたくなってきたから帰ってきた・・・どうも、忍犬です。

キャッスルクラッシャーでレベル99達成。
ええ、ええブーメランハメですよ。
何この効率の良さ。一気につまらなくなるからみんな絶対やるなよ。
時々バグるし寿命縮めるだけだぞコレ。
しかも99にしたのが灰色騎士だからインパクト全然なくて凹んだぞ。
エフェクトが派手になったりとかせずただ矢がいっぱい降ってくるだけだからな。
どんだけ増えてもザコには1ヒットでダウンさせるからまったく意味ねえぞ。
なんだコレ。

とりあえずさっさとパッチください。ソロは退屈になってきたから・・・
by ninken360 | 2008-09-02 20:58 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31