人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍犬のチラシの裏

ninjadog.exblog.jp ブログトップ

たまたまツタヤいったらサイフに7000円入ってた。それだけ

fallout3買わないって言ってましたが
たまたまツタヤいったらサイフに7000円入ってた。それだけ_f0112065_2583572.jpg

なんか髭生えた爺さんが換気扇突き破って届けてくれたんでやることにしました。
>ちょっとこれは発売日に買うだけの勇気が俺にはないわ(笑)どうも、忍犬です。

バイオ5のデモがきたからやってみた。
うん、敵が増えたバイオ4だね。他は何も変わってないね。
まあ4が結構面白かったからつまらなくはないんだけどさ
4の時点で不満だった構え中の移動くらい許してくれんかね
どうせ構え解除→移動までほとんど隙ないんだし
いちいち解除するのはわずらわしくてしょうがないんだけど
今回敵多いんだから撃ちながらジリジリ下がる→気づけば壁に追い詰められてる
とかも絵的に映えると思うだけにホント残念。

個人的にはデモだけで判断するのは早いと思うけれど
似たようなジャンルで出てた石村のほうが絶対楽しいと思う。
まあ国内TPSではかなり気合入ってるゲームだと思うし
カプコン後3ヶ月くらいあるし今からでもがんばれマジがんばれ
by ninken360 | 2008-12-06 03:30 | 雑記
line

ゲーオタのチラシの裏


by ninken360
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31